京都府道上狛城陽線 椿井バイパス開通式
2013/04/05

椿井バイパス開通式に参加してきました!



椿井バイパスは近隣の学童の通学路の交通量を軽減して、学童の安全向上を目的に作られました。


「みんなが安全に登校できるようになってよかったです~」



会場にはいづみ姫もきていました☆


宇治市成人式での子宮頸がん検診の啓発@宇治市文化センター
2013/01/14

1月14日 雨模様の京都では各地域で成人式が行われていました。中にはこの日に全てをかけている若者もいるのでしょう。そんな成人式にまゆろは、子宮頸がん啓発活動のため、宇治市成人式に行ってきました☆

ほんときらびやかで、一気にその場が華やかになりますねー!

 「見入ってしまいますです~」

まゆろは今日は子宮頸がん啓発活動で成人式に来ました。がんは中高年のイメージではありません。子宮頸がんは20代から増加傾向にあります。みなさんも大丈夫と思わず、まずは検査を受けて下さいね。成人した皆様にまゆ頑張って広報してきました!

それにしても、みなさん今日は決まってます☆男性も女性も素敵ですねー!

  

みなさん、おめでとうございます!!

今後も大きく羽ばたいてください!まゆろは幾つになってもみなさんを応援し続けます☆


まゆを呼ぼう!
2012/10/16

秋も深まる今日この頃、各地で色々なお祭りや行事が開かれる季節ですね☆まゆもすでにいくつかのイベントへの出演が決まっています。

 


 

おりんちゃんと踊ったです~