亀岡秀光まつり かめまるフェスタ
2013/05/03

5月3日は亀岡市で開催された、亀岡秀光まつり「かめまるフェスタ」に参加しました!


「はいチーズです~」

いいお天気に恵まれて、たくさんの方が来場されました。


「亀岡は歴史も自然もあって素敵なところです~♪」

仲良しのかめまるくんや、味夢くん、さくらちゃん、しんがくんと一緒でした☆

途中、大名行列も見ることができました!


「敵は本能寺にあり~です~!!かっこいいです~!!」

明智光秀の大名行列に、まゆまろも大喜びでした!


まゆまろを呼ぼう!
2012/10/16

秋も深まる今日この頃、各地で色々なお祭りや行事が開かれる季節ですね☆まゆまろもすでにいくつかのイベントへの出演が決まっています。 これまでにもたくさんの行事に呼んでいただきました。


 


 

おりんちゃんと踊ったです~